2012年5月27日日曜日

罪を憎んで人を憎まず2

投資詐欺は許せません。
この世から本当になくなってもらいたいと願います。
しかしながら、私は個人攻撃をするつもりはございません。
したがって、コメントに実名を入れた場合には申し訳ないですが削除させていただきます。
このblogの管理人はワタクシ久保雅文です。
堂々と自分の名前を出して発言はするが、個人攻撃はしない。
これが「日本男児」たるものの当たり前の姿勢と思いませんか。

ところが、世の中にはまったく逆の卑怯者もいるようですね。
自分は匿名で相手を実名で批判するような女々しい男がいますね。
blogで私のことを間違って取り上げてくれております。

私は、投資詐欺に引っ掛かったことも勧めたことも一切ありません。
逆に、投資詐欺にあわないポイントを的確に教えて回っております。
「大事なお金は絶対に金融機関以外には預けない。これを一生守り抜けば投資詐欺にはあいません」
銀行や保険会社というれっきとした金融機関の自分名義の口座に直接預ければ、詐欺に遭うリスクはありません。
著書にもこのことは述べております。
そんな私が他人からお金を集めてファンドを組んだり、お金を預かったりする訳がないでしょう。
私募ファンドなど存在すらありませんよ。
よく調べもせずに、私のことを金を集めたので出資法違反だなどと述べています。
まったくの事実無根なのでこれは完全な名誉毀損となります。
名誉毀損は刑事罰がありますので、民事裁判だけでなく刑事告訴の準備に入ります。
この男のように、匿名で相手を批判する卑怯者は誰かが懲らしめないと、ネットの世界がいつまで経っても大人の世界にならないと思いませんか?

そもそもこの人物、自分がニュースキンビジネスで泣かず飛ばずだったことを根に持っていますね。
この人物と同じ時期にニュースキンビジネスをスタートして、現在成功している人は何人も存在します。
ニュースキンのようなネットワークビジネスでの投資は事業投資であり、投資=登録してからどれだけ努力するかによって結果は変わってくるのです。
ですから、努力の足りなかった者が努力した者を批判するのは実に女々しい行為と思うのは私だけではないはずです。

同時期にプロ野球選手になって一軍に上がれなかった者が、イチロー選手を批判しているように写ります。
あるいは、自分が受験に失敗したことを一流大学に合格した人のせいにしているようであり、実際にそういう経験の持ち主ではないかと私は見ています。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分は匿名で、相手の間違った批判を実名で
書くのはネットの世界では良くあるように思います。

書いてる人物を特定出来ない事を分かっての事でしょうからかなり卑怯です。

こんな卑怯者こそ表に出さないと良くなって
は行きません。

久保さん頑張って下さい!

匿名 さんのコメント...

自分は匿名で、相手の間違った批判を実名で
書くのはネットの世界では良くあるように思います。

書いてる人物を特定出来ない事を分かっての事でしょうからかなり卑怯です。

こんな卑怯者こそ表に出さないと良くなって
は行きません。

久保さん頑張って下さい!

匿名 さんのコメント...

私も久保さんの私募ファンドなんて
聞いた事ありません。
何ですかそれ?!
どこでセミナーやってます?

匿名 さんのコメント...

久保さんは投資に対して正しくアドバイス
されています。
詐欺に遭わない方法として
「大切なお金は金融機関以外に預けない」
これはいつもおっしゃっています。

常に相手を尊重した行動もされていますよ。
だから資産を残せているのではないでしょうか。

それを妬んで色々言いたいのでしょうが
そんな事しても上には上がっていけません。
嫉妬する前に努力しましょう。

匿名 さんのコメント...

許せない。
ですね。
好い加減な輩がWebを隠れ蓑にして
好き放題書いている。
いわば、日本の悪の根源です。
粛清しましょう。

匿名 さんのコメント...

この男のやり方は汚い!
ニュースキンビジネスを信用してる人達
への救済のつもりでしょうか。
誰も聞いてくれないからネットで発散?
それも匿名で。
一体何が目的なのかわかりませんね。

自分は上手く行かなかった。
でも自分以外の人は上手く行ってる。
会社も上手く行ってる。
これがそんなに悔しいんですかね。

ネットワークビジネスこそ、人がよく
見えるビジネスです。
今どき洗脳や詐欺でグループは作れません。

匿名 さんのコメント...

そうです。
こんな男を退治しないとインターネットの
世界のマナーが出来上がりません。